西宮・神戸・大阪で動画制作。

中小企業や個人事業主の動画発信を

女性目線で手がけています。

m’s  scope 竹内美穂です。

 

インタビューリールを制作させていただいた

レジンクラフトギャラリー・ハチミツさんの

リールが、

 

なななんと!

 

1万回再生突破しておりますー!!

 

決して再生回数が全てではないけれど

やっぱり嬉しいですね!

 

玉澤さんのリールはこちら→Instagram

 

 

玉澤さんは、

レジン教室の集客のため

Instagramを活用されていますが、

 

これまでにもレジンができていく様子や

趣味の飛行機撮影などで、

 

かなり、

Instagramを育てていらっしゃいます。

 

リールが回る、回らないという

基準で見れば、

 

インスタのアカウント設計から

広げ方まで、

日々の投稿で育てていくのが大事。

 

だから、

 

私の出る幕ではないのでは?

 

と、最初は思っておりました(汗

 

 

玉澤さんがおっしゃるには、

他のリールが

たくさんの再生回数を稼いでいても、

 

レジンのことを知らない

新規のお客様には

届いていなかった。

 

だからもっと、違う角度で

リールを作りたいと、

お申し込み頂いたのです。

 

 

今回はインタビューリールを

4本納品させていただきました。

 

✔︎そもそも、レジンってどんな手芸なの?

 

✔︎レジンなら金属アレルギーでもOKなアクセサリーが作れる

 

✔︎教室のおすすめデザインは?

 

✔︎レジン作家さん養成について

 

私がインタビューをさせていただきながら

これは大切にされている思いだな!と

ピン!ときた部分を編集。

 

ご自身の言葉で表現された時、

私も、ものすごく嬉しいのです!!

 

玉澤さんが受けてくださったサービスはこちらです

 

 

 

 

 

 

私のインタビューは、

いろんな角度で質問を投げかけて

時間をかけて撮影するので

 

正直、返答に困る質問もあったかと思います。

(玉澤さん、すみませんあせる

 

それでも、絞り出した答えに

本音が隠れていたり、

魅力的であったり。

 

リールで、それまで知らなかった層に

本当に良いものが届く(知られる)。

 

そのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

ライン公式はこちら
個別のご質問など無料でお答えしています。
友だち追加  
検索は「@549pptnl」で