小さなビジネスを展開されている

個人事業主や経営者さんの

動画に関する「困った」を解決!

m’s  scope 竹内美穂です。

 

5月16日(木)に開催する

リール動画撮影会の

下見に行ってきました〜!

 

 

バラがどれくらい咲いてるかな?

という確認です。

 

 

4月25日現在、

まだ蕾ですね〜

 

靱公園は、大阪・本町にある公園。

元々、飛行場だったのかな。

東西に長い公園です。

 

その中にあるバラ園が好きで。

 

ちょうど春のバラの季節なので、

次回の撮影会はこちらで開催します。

 

(右の方にちっちゃく私がいます)

 

改めて、このリール動画撮影会は

Instagramのリールで使える縦動画を

私がたくさん撮影して

データをお渡しするもの。

 

参加者同士、お話しながら

自然な表情を撮影します。

 

これまで、お一人20〜30パターンの

データをお渡ししています。

(撮影したものはほとんど)

 

受け取ったデータを

ご自身のインスタ発信に役立ててもらうためです。

 

✅リールで発信しているけど、撮影が難しい

✅自分の姿を客観的に撮影したものが欲しい

✅素敵な世界観の動画が欲しい

 

という方におすすめの撮影会です。

 

 

下見がてら、据え置きと自撮りで

リール動画撮影もしてきました。

 

このところ雨が多かったけど

久しぶりの晴れ間。

 

保育園のお散歩や

犬の散歩、

サラリーマンたちの休憩など

 

この公園は、都会のオアシス。

 

自然の向こうには大都会のビル群という、

インスタ映えしかしない風景です。

 

 

私は自撮りが壊滅的に苦手。

 

歩きながら撮るものの、

使える部分は少ない(涙

 

私のような方にもおすすめですよ〜!

 

5月16日(木)10:00~2時間ほど

大阪・靱公園にて

(残席2)

参加費はおひとり8,800円のところ

モニター価格5,500円です。

(モニター価格は今回で最後とさせていただきます)

 

お申し込みは→専用フォーム

 

下見の様子をリールにしました。

是非ごらんくださいね♪

 

 

 

 

ライン公式はこちら
個別のご質問など無料でお答えしています。
友だち追加  
検索は「@549pptnl」で