【開催報告】自分らしさを発信してコアなファンを増やす リール動画撮影会 | 小さなビジネスのための動画作成・Youtube・動画教材制作・竹内美穂【西宮・神戸・大阪】

小さなビジネスのための動画作成・Youtube・動画教材制作・竹内美穂【西宮・神戸・大阪】

個人事業主や中小企業の経営者さんの、教材動画・自己紹介動画・YouTube・プロモーション動画の企画・制作から、自分で作る動画講座やセミナーで集客サポートをしています。あなたの魅力や商品・サービスを多くの人に伝え、集客や売り上げをアップしませんか?

小さなビジネスを展開されている

個人事業主や経営者さんの

動画に関する「困った」を解決!

m’s  scope 竹内美穂です。

 

先日、リール動画撮影会を開催いたしました。

 

(動画から抜粋した画像です)

 

今回はお二人にご参加いただき、

普段しているお仕事と同じこと、

 

セッション

カウンセリング

 

の風景を中心に撮影しました。

 

リアルなお話をされているので、

表情豊か。

 

構えず、リラックスした状態だから

本当のその人の魅力が伝わる。

 

リールは日々の投稿が大事なので

そのための動画素材を撮影いたします。

 

(動画から抜粋)

 

パソコンなど、デスク仕事の風景も撮影しましたよ。

 

(動画から抜粋)

 

 

お二方とも

お仕事に向き合う姿勢が素晴らしく、

 

お客様思いな、熱い思いが

伝わるように撮影させていただきました。

 

 

誰かと一緒に撮影することで

自然な表情を動画に残せます。

 

この撮影会では、大幅に失敗した動画以外は

元のデータをお渡ししています。

 

なので、ものすごい量になってしまうの…

 

あえてそうしているのは、

自分自身でも納得のできる映り方も

大事だと思うので。

 

たくさんの動画の中から

「これ」と思うものを

リールにしていただけたらと。

 

私のアカウントでも紹介しています。

 

 

インスタ発信は

素材となる写真や動画がないと

継続が難しい。

 

今回の動画が

お二方のリール発信のお役に立てますように♪

 

ありがとうございました!

 

次回は大阪・靱公園でのロケ撮影。

(雨天の場合は室内に変更)

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

ライン公式にお友達登録いただくと
「1分間自己紹介動画の作り方」動画講座をプレゼント!

友だち追加  
検索は「@549pptnl」で