小さなビジネスを展開されている

個人事業主や経営者さんの

動画に関する「困った」を解決!

m’s  scope 竹内美穂です。

 

このブログのフォロワーさんが

1,500人を突破いたしました!

本当に、ありがとうございます😄

 

 

(記念のスクショ)

 

実は、アメブロを本格的に再開したのが

2月の半ばごろだったかな。

 

その頃は1,100人ほどでした。

 

私のところに来てくださる方は

アメブロ経由が多いのに、

インスタに手を取られて

なかなかブログ発信ができずにいました。

 

それに加えて、

お役立ち記事を書かなくては!

良いことを書かなくては!

と、自らハードルを上げてしまってる

ところがあって。

 

のりんちゅさん

 

 

 

のグループコンサルを受けて、

もっとライトな記事で人柄を出していこー!と

言っていただき。

 

動画に関して

飾らず、自然体のままがいいと

発信しているにも関わらず…

ブログではできていなかった〜

 

ということで、最近は

自分の思いや信念、お出かけ記事など

書きやすいものを中心に発信しています。

 

まだまだ発展途上ではありますが、

これからもよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式にお友達登録いただくと
「1分間自己紹介動画の作り方」動画講座をプレゼント!

友だち追加  
検索は「@549pptnl」で