いつでも120パーセントのクセ(笑) だけど、これが私。 | 小さなビジネスのための動画作成・Youtube・動画教材制作・竹内美穂【西宮・神戸・大阪】

小さなビジネスのための動画作成・Youtube・動画教材制作・竹内美穂【西宮・神戸・大阪】

個人事業主や中小企業の経営者さんの、教材動画・自己紹介動画・YouTube・プロモーション動画の企画・制作から、自分で作る動画講座やセミナーで集客サポートをしています。あなたの魅力や商品・サービスを多くの人に伝え、集客や売り上げをアップしませんか?

〜動画はあなたの分身です〜

小さなビジネスを展開されている

個人事業主や経営者さんの

動画に関する「困った」を解決!

m’s  scope 竹内美穂です。

 

私は、フリーアナウンサーとして

仕事をしはじめた

20代前半から、

 

自分の実力よりも

求められるスキルが高いものに

挑戦し続けてきました。

 

もちろん、レッスンに通って

基礎的なことは学んできた。

 

だけどそれは実力ではなくて

ただ「やり方を教わった」

に過ぎないのです。

 

だから、仕事のご依頼があると

「それ、できません」

は、一切なし!

 

できる前提で(知らんけど)

板の上に立ち、

オロオロしながらもやっていく。

その繰り返しでした。

 

 

 


(当時の私。一応このころは平成)

 

だからね、いつでも120パーセントの力を

出そうとしてしまう。

 

これはクセです。

 

クセつよ。

 

だけど、仕事に手を抜く人間には

なりたくなくて…

 

実際、自分を育ててくれるのは「現場」

経験が師匠なんです。

 

たまーに「しんどいなあ」と思うのですが、

気がつくとリミッター超えてることが多く。

 

こんな生き方しかできないのだけど、

まあ、それが私です。

 

 

 

ライン公式にお友達登録いただくと
「1分間自己紹介動画の作り方」動画講座をプレゼント!

友だち追加  
検索は「@549pptnl」で