〜動画はあなたの分身です〜

小さなビジネスを展開されている

個人事業主や経営者さんの

動画に関する「困った」を解決!

m’s  scope 竹内美穂です。

 

個人事業主は、健康管理も仕事のうち(笑)

 

みなさん、健康診断受けてますか〜?

私は毎年、住んでいる自治体の検診(特定検診)を

受けています。

 

通称「メタボ検診」ですね。

 

生活習慣病の予防のために、

最低限の検診、という感じです。

 

あとは、女性特有のがん検診。

私は今年度は偶数年なので市の補助があり、

それも活用して。

 

特定健診、乳がん検診、子宮がん検診を

2月中に受けて、

きのう、全ての結果が出揃いました。

 

相変わらず貧血気味ではあるものの、

今のところ、心配なし!

 

 

ということで、ランチはラーメンで♪

具を自分であと乗せするタイプで、

全て魚介のお出汁。

脂っこいものが苦手な私も

おいしくいただきました〜!

 

 

ほんと、健康って大事ですよね。

元気があれば何でもできる!(ダー!)

 

お互い、体を労わりながら

2024年度もがんばりましょう♪

 

ライン公式にお友達登録いただくと
「1分間自己紹介動画の作り方」動画講座をプレゼント!

友だち追加  
検索は「@549pptnl」で