【準備中】インスタで使えるショート動画(リール)撮影サービス | 小さなビジネスのための動画作成・Youtube・動画教材制作・竹内美穂【西宮・神戸・大阪】

小さなビジネスのための動画作成・Youtube・動画教材制作・竹内美穂【西宮・神戸・大阪】

個人事業主や中小企業の経営者さんの、教材動画・自己紹介動画・YouTube・プロモーション動画の企画・制作から、自分で作る動画講座やセミナーで集客サポートをしています。あなたの魅力や商品・サービスを多くの人に伝え、集客や売り上げをアップしませんか?

〜動画はあなたの分身です〜

小さなビジネスを展開されている

個人事業主や経営者さんの

動画に関する「困った」を解決!

m’s  scope 竹内美穂です。

 

 

インスタのリール活用してますか?

 

動画をSNSで活用する一番手っ取り早い方法として

インスタのリール動画があります。

 

「これからインスタはリールだ!」

などと言われはじめて、もう数ヶ月、いや、数年?w

 

きっと一度はリール(ショート動画)を投稿された

起業家さんも少なくないはず。

 

でも、

 

撮影と投稿で1日が過ぎちゃって

なにやってるんだか〜(涙

 

時間が取られ過ぎて

なかなか投稿できないでいませんか?

 

または、

 

世界観を作るのが苦手で

なんだかダサイ投稿になってしまって…

だったらリールはやめておこう…(沈

 

クオリティ重視で

投稿できない方もいらっしゃることと思います。

 

 

 

 

リールを作成するための動画に不満はありませんか?

インスタの世界はかなり早いスピードで進んでいます。

 

流行りのバズる音楽に乗せた動画なら

拡散力があった時代から

 

本物を見極められる時代へと変化しています。

 

リールには

✔︎クオリティの高さ

✔︎世界観

が重要になってきました。

 

世界観といえばデザイン。

客観的に、素敵に、撮影した「静止画」は

お持ちだと思うのですが

動画の撮影は難しいですよね。

 

一人起業家さんなら、なおさら。

 

お茶会やリアルセミナーを開催して、

写真(静止画)は撮ったけど

動画まで撮る余裕はない方も多いかと思います。

 

そこで、m’s scopeでは、

 

あなたの自然な姿を動画撮影するサービスを始めます。

 

先日、お友達でプロボディデザイナーのaccoさんとお出かけした時に

動画撮影もさせていただきました。

 

リールで使える動画を想定して、縦長動画。

(SONYのVログカム ZV1Ⅱ で撮影)

 

日常の何気ない姿を撮影させていただくことで、

リール動画であなたの魅力も伝わりやすく

何より、ご自身でも発信が楽しくなります。

 

また、Vログカムという

日常を切り取るにはぴったりの

動画に特化したカメラを使うことで

クオリティもばっちり!

 

accoさんが早速リールに活用してくださいました。

ご自身のもつ世界観とぴったりのリールになっています♪

 

 

動きのある動画なら

細かい編集をしなくても

簡単にアップすることができます。

 

リールの目的は「認知」です。

多くの方に知ってもらうため、

多くの人の心に印象的に残すのが

リールの役割。

 

インスタは、世界観を整えることで

認知のその先、興味を持ってもらったり

実際に購入してもらったりすることに

繋がっていくSNSです。

 

ご自身の世界観で育てていきましょうね。

 

 

ただいま準備中です!

こちらの撮影サービスは

外で撮影しやすくなる春ごろから

数名で集まって撮影する「撮影会」の形で

ご提供を始めようと思っています。

 

私が兵庫在住ですので、今の所

関西での撮影会になるかと思います。

 

気になる方は、メッセージをいただければ

ご希望の時間と場所で撮影会をセッティングします。

 

また、寒い時期(1月、2月)でも

個人的に撮影をご希望の場合も

メッセージください。

 

ご連絡は下記のライン公式にご登録いただくか、

 

ホームページのお問い合わせ→こちら

 

「リール動画撮影希望」とメッセージくださいね。

 

 

ライン公式にお友達登録いただくと
「1分間自己紹介動画の作り方」動画講座をプレゼント!

友だち追加  
検索は「@549pptnl」で