女性起業家さんの集客につながる動画制作なら
m’s scope 小田根実穂です。
商品を買う。サービスに申し込む。
そんな時、あなたは何を基準にされますか?
起業家さんの場合、どうしても「売る」に
フォーカスしがちですよね。
売る立場だから
どうしてもそうなってしまうのですが、
買う立場に立って考えてみましょう。
私の場合、やはりその人の人柄で決めちゃうことが多い!!
全く知らない方から「買う」という行動は
とても勇気が要ります。
だから、知っている人で
自分と波長が合う方から買ったり、
よく知らない人の場合は
話すその人が見られる「動画」を参考にしています。
いくらサービスの内容が素晴らしくても
その人の伝えることが受け止められない場合、
お金を出すことはしません。
そこには、言葉にできない
相手から感じる何か。
空気感だったり、雰囲気だったり。
ピン!とくる何かがあるのだと思います。
あなたはどうでしょうか?
何を基準にしていますか?
動画は、「あなただからお願いしたい」と
お客様に言っていただくためにあります。
文字や静止画では伝えきれない
醸し出すあなたの魅力を
伝えることができるから。
特に、インタビュー動画は
自然体の、あなた本来の魅力を引き出します。
お客様に言っていただましょう。
「あなただから、お願いしたい」
インタビュー動画はこんな雰囲気です
↓