女性起業家さんの集客につながる動画制作なら

m’s  scope 小田根実穂です。

 

動画って残るから

準備万端で臨まなければ

恥ずかしい思いをするのではないか…

 

そんなお悩みはありませんか?

 

確かに、それも一理ある!

やっぱり綺麗に写りたいし

話し方だって、素人感丸出しはイヤ。

 

しっかり作り込んでから撮影したい。

 

あ!編集はどうするの?

どこにどうやってアップして

みんなに見てもらうの?

ていうか、見てもらえなかったらどうしよう…

 

動画を始められない方の

典型的な特徴。

それは

 

石橋を叩いて、叩いて、渡れなーい(笑)

 

 

動画は「簡単だ」という人もいるし

「難しい」と感じる人もいる。

 

とても個人差が大きいと感じます。

 

「難しい」と感じる人が

いくら「簡単だよ〜」と言われても

元々持っている苦手意識があるから

とても勇気が必要だと思います。

 

私は

「動画が得意な人は、一人でなんとかする」と

感じています。

 

だから

「動画が苦手でなかなか一歩を踏み出せない」

という人の後押しをしたいのです。

 

 

動画ってチャレンジの連続です。

「バズる動画」なんて言われるけれど

何がバズるのか、日々変化していて

それに順応していくしかないのが現実。

 

最初の一歩さえ踏み出せたら

あんなに心配していたことが

結構簡単に思えたり。

 

何か心配事があれば

一度無料相談で話してみませんか?

 

9月中のご相談

(ZOOMで30分間)

の受付をスタートしました。

 

受付は下記のライン公式から。

スケジュールをご確認くださいね♪

 

 ライン公式から
【動画なんでも無料相談】受付中!
(8月中満席 9月分募集中)

友だち追加  
検索は「@549pptnl」で