神戸・西宮・大阪で

頑張り屋さんのためのコーチングセッション、

動画制作をしています

フリーアナウンサーの小田根実穂です♪

 
 


先日撮っていただいたプロフィール写真のデータが届きました♪

お願いしたのは、ママさんフォトグラファー長束加奈さん

プロフィール写真をロケで撮っていただくのは初めて。
とにかく『自然に』というテーマで、ヘアメイクもセルフで。



今年は私にとって激動の一年で、生活が一変。
アナウンサーと動画クリエイターの比率が3:7という日々を過ごしています。

忙しすぎて、ちょっと先のことが考えられない。
でも、次の手も打たないと…と、ホームページを作りたいと考えています。

そのための新しいプロフィール写真。


私にとっての出発地点。
大阪の靱公園で撮影していただきました。

とってもいい天気♪
太陽と、グリーンと、紅葉と。
全く演じない私。


フリーアナウンサーとして、仕事のスイッチの入り切りは得意な私(笑)
スタジオで写真を撮る撮っていただく時の、華やかな表情はお手の物🤣🤣(嫌なやつか!)

でも、今回は、誰でもない、私自身で臨みました。



そんな私の気持ちをしっかりと汲み取ってくださった加奈さん。

撮影も和やかで楽しく、あっという間の2時間。

今日、データをいただいて、
思った以上に思った感じの仕上がりで、
とっても嬉しいです💞

フリーアナウンサーとしては、いつも背伸びの私。
頑張らなければ、お仕事にならないからね。




でも、これからは演じる必要などない。
そんなメッセージが、写真から聞こえてきました。


加奈さん、この度はありがとうございました😊😊




 
 
************
 
頑張り屋さんのための潜在意識書き換えコーチング
体験セッションは随時受付中です♪
くわしくはこちらの記事をご覧ください。