【引き寄せ脳】を鍛えていきます♪ | 小さなビジネスのための動画作成・Youtube・動画教材制作・竹内美穂【西宮・神戸・大阪】

小さなビジネスのための動画作成・Youtube・動画教材制作・竹内美穂【西宮・神戸・大阪】

個人事業主や中小企業の経営者さんの、教材動画・自己紹介動画・YouTube・プロモーション動画の企画・制作から、自分で作る動画講座やセミナーで集客サポートをしています。あなたの魅力や商品・サービスを多くの人に伝え、集客や売り上げをアップしませんか?

あなたの魅力引き出します聴き出します

フリーアナウンサー、インタビュアーの小田根実穂です(^^♪

 

自己紹介はこちら→★★★

 

*****************

 

きょうは、ひよこ起業塾でお世話になった西村ゆかりさんのセミナー

 

引き寄せ脳になるワークショップ

 

に参加してきました口笛

 

詳細はこちら(次回は4月18日ですよ!)

 

{8547A89F-FB52-4374-A249-BECB37B0E542}

 

 

引き寄せという言葉には、なんとなくぼやっとしたイメージがありました。

 

自信満々に「引き寄せたね~」とおっしゃっているのを聞くにつれ…

 

どうせ自分には引き寄せなどできっこない

 

と、心のどこかで思っていました。

 

これまで、

 

全ては自分の力で勝ち取るもの

 

と思ってきたからです。ひゅー!おっとこまえ!

 

 

しかしながら、それも若かりし頃の何も知らないが故の勢いで思えたことであって、

 

世の中の酸いも甘いも噛分けた今となっては…チーン

 

 

ゆかりさんのひよこ起業塾で、かなりマインドを鍛えていただいたのですが、

 

これは受けたい!!

 

と思ったワークショップ。

 

私自身、もうひと押し後押しがほしいという状況でしたし、

 

やっぱり引き寄せたい

 

という気持ちがあり、受講してきました。

 

受講すると決めた私、正解!

 

ただ漠然と

 

自分を認めてあげましょう

マインドを高めましょう

強く願いましょう

 

などと言われても、その時はなんとなくそうなんか~と理解できても

結局何をしていいのかわからないので続かない…

 

でも、ゆかりさんのメソッドは

 

具体的に何をしていけばいいのか見つけることができるのです!

 

今回、受けてよかった~(^^♪

 

受けると決めた私よ。グッジョブ。

 

 
{0ABB6CC2-19C7-466D-98EE-0C943938489E}

 

ゆかりさん、ご一緒した皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 
{610E638A-3F7E-47DC-834D-5D077D71B92A}

ランチは自然薯とモリモリ野菜♪
 

 

 

■自分で作るプロフィール動画
※現在準備中の1day講座です※
スマートフォンだけで撮影、編集する動画制作講座
たとえ1分間の短い動画でも、ずーっとその人の顔が映っているのって観ている方も照れてしまいませんか?
お手持ちの静止画を取り入れながら、自分で簡単にできちゃう動画制作講座です。
話すのが苦手という人も大丈夫!
現役アナウンサーである私が話し方のご指導もいたします♪

お問い合わせはこちらへ