勝手にひとり放送局「m's scope」
第三弾は、京都・宇治市でかきかた教室を開く川田道子さんです。
アメブロ以外のSNSではすでに公開していますので
ご覧いただいた方もいらっしゃいますが、
改めてこちらでご案内させてくださいね。
川田さんは現在、オリジナルのかきかた鉛筆の製品化に向けて
頑張っていらっしゃいます。
必要な資金をクラウドファンディングで募っていて、
私も僅かながら(いや、ほんとに僅かですが)応援させていただいています。
この鉛筆は本来、川田さんのかきかた教室の生徒さんしか使えないのですが、
クラウドファンディングで応援すると、金額に応じてこの鉛筆のプレゼントがあるのです。
わが子には少し早いですが、近い将来必要と思いまして、
わが子に使わせようと応援させていただくことにしました。
↓
試作品が届いたそうです(画像はFacebookよりお借りしました)
こちらもぜひ覗いてみてくださいね→Makuake
※m's scopeは、今後のことを考えてJugemブログを使っています。
しかしながら、私がまだ慣れていないので、体裁などが整っておらず
見にくい箇所もあるかもしれませんがご了承ください。
特にスマートフォンでご覧になる方が多いと思いますが、
広告にクリックしてしまうことが多くて面倒になりませんか?
(私はなります…苦笑)
この辺りも改善せねば…課題山積ですが、少しずつやっていきますね。