こちらのブログでは、

美と健康&ダイエット

についてお伝えしております♪

 

体質別のダイエットカウンセリング(90分)を始めました💕

マンツーマンカウンセリングを行っています♪

食べて痩せる、我慢なしの一生涯のダイエット法をお伝えしていきます☺️

 

◆体質別ダイエットカウンセリング(90分)        通常価格5,000円(税込)

 モニター価格   1,000円(税込)  

 ⇒2022年はモニター価格で実施致します。

  (毎月限定3名までとなりますのでお早めに♪)

お申込はこちらをクリック

 

 

一生スリムな体をキープする!

を叶えます♪

 

サスティナブル(持続可能)な

美と健康をサポートする専門家💕

美健康サポーターの小田美和子です🥰

自己紹介はこちら♪

 

•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*•.*

 

ママになる前、

私はママになる事が怖かったです。



私は幼い頃、

母は専業主婦で、

父はサラリーマンという普通の家庭に育ちました。

 


その頃の日本は、

子育てしながら

女性がバリバリ働く時代でもなく、

母は家事に育児に奮闘しながら

3人の子育てをしていました。





母が自分の物を買わずに

子供の物を優先して購入している姿をみては、

なんとなく、

無意識に、、



子供ができたら、

いろいろ我慢しなければいけないのか。

とネガティブなイメージが私に根付いていました。



ママになると、

女性を諦めないといけないのではないか、、



ママになるという変化が

不安でたまりませんでした。




しかし、

実際に母になってみて、

分かったことがあります。



自分が自分の事を女性として扱ってあげれば、

周りもそのように見てくれる

ということです。






ママになりましたが、

パートナーは今でも、

私の事を名前を使って呼んでくれます。

 ※私が頼みました!笑




仕事と子育ての両立は

女性にとって、

まだまだ難しいことも多いのは事実です。



しかし、

女性もお仕事を持ち続けることができれば、

旦那さんに遠慮せずに、

自分の稼いだお金で、

自分のためのお買い物もできたりします。



旦那さんのお金で好きな物を買うのって

私の場合は、引け目があるんですよね。。







我が家も息子が今年3歳になります。



だんだん手も離れてきました。



少しずつですが、

自分のための時間、

自分を磨く時間も作ってあげたい✨

と思うようになってきました。





ママになっても、

綺麗であり続ける気持ちや


女性として、

自分を磨く事に、

お金や時間を投資してあげることも

女性の幸せの1つだと思います。



女性にとって美は一生

追いかけていたいものですもの!



 

今日も最後までご覧くださりありがとうございました💕

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

公式ラインを始めました💕

3ヶ月ダイエットプログラムの先行案内や

お茶会などのご案内をさせて頂きます♪

 

友だち追加

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

メルマガでは、

ダイエット、潜在意識、パートナーシップ、

パラレルキャリア

について配信しております。

 

よろしければ是非ご登録くださいね♪

 

 

💎食べることを楽しみながら、体型を維持したい。

 

💎1食1食を心から楽しみたい。

 

💎食事の制限を設けたくない。

 

💎ダイエットの知識を身につけたい。

 

💎自分の体質に合ったダイエット方法が知りたい。

 

💎サスティナブルな美と健康を叶えたい。

 

💎自分に自信をもちたい。

 

💎自分のありのままを認めて好きになりたい。

 

💎パートナーとの信頼関係を強固にしたい。

 

💎パートナーシップを改善させたい。

 

💎パラレルキャリアに興味がある。

 

 そんな方のお役に立てます🥰

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

公式ライン、Instagramはこちら/