こんにちは🥰

 

 

サスティナブルな美と健康をサポートする専門家💕

美健康サポーターの

小田美和子(おだ みわこ)です💕

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

皆さんは食べることお好きですか?

 

 

 

私は大大大好きなんです!

 

 

 

 

 

 

食べることを心から楽しむ自分に♪ 

 

食べることが大好きな私ですが、

過去は、人前で沢山食べることが苦手でした。

 

 

本当は食べることが大好きで、

美味しいものが大好きでたまらないのに、

友人や彼氏、職場の方とのお食事では

小食を装って遠慮して食べない・・・。

 

 

 

 

そのような食べ方では心が満たされるわけもなく、

帰宅して一人になってからまた食べてしまう・・・。

 

 

 

 

なんてことがよくありました。

 

 

 

当時の私は、

『そんなに食べているから痩せられないんだ』

と周りから思われるのが怖かったのです。

 

 

 

ダイエットの正しい知識もなかったので、

痩せるためにはカロリー制限や炭水化物制限が必須なのだと思い込み、

 

 

辛いお食事制限をしたり、

ジュースクレンズに挑戦したり、

ファスティングに挑戦したりもしました。

 

 

 

食べることが大好きだから、

毎日心からお食事を楽しみたい•••

 

心からお食事を楽しみながら

美しく健康的な体でいたい•••

 

 

 

 

私がずっと悩み苦しんだ願いでした。

 

 

そんな折、私は息子を妊娠したのです。

 

image

 

 

 

7日間無料のメール講座にて、

無理な運動をせず、お食事だけで改善する💕

食べても太らない身体になるためのお食事の

秘訣をお伝えしております。

 

 

 

💎食べることを楽しみながら、体型を維持したい。

 

💎1食1食を心から楽しみたい。

 

💎食事の制限を設けたくない。

 

💎サスティナブルな美と健康を叶えたい。

 

 

そんな方のお役に立てます♪

 

 

 

 

 

公式ライン、Instagramはこちら/