岡山県知事選挙スタート | 小田春人オフィシャルブログ「先人に学ぶ 産業と教育の復活」

岡山県知事選挙スタート

 8日告示、25日投票の岡山県知事選挙がスタートしました。

 伊原木知事は、小雨の中、県庁舎前で9時から出陣式を挙行。

 自民党国会議員、県議会議員をはじめ約20名の支持者が参加していました。

 始まる前、知事と一緒に挨拶に廻っていた長女の元気でフレッシュな姿が印象に残りました。

 今までの選挙とは様変わりの選挙戦です。

 伊原木知事は、教育再生と産業振興をはじめ、2期8年間で着実に成果が出てきたと力強く第一声の訴えをしていました。

 知事の極めてクリーンで、誠実、真面目な姿勢と真摯な政策展開で、県民の皆様の県政への信頼は深まってきました。

 圧勝の結果を確信しています。