「おかげさまで25周年」宇田伸君を励ます会 | 小田春人オフィシャルブログ「先人に学ぶ 産業と教育の復活」

「おかげさまで25周年」宇田伸君を励ます会

 「おかげさまで25周年」宇田伸君を励ます会が福山ニューキャッスルホテルで開催されました。

 会場は千人を超す出席者で大盛況でした。

 発起人、来賓も政財界オールスターキャスト揃いぶみです。

 小川真和福山市議会議員(元議長)の開会の辞に始まり、挨拶した発起人、来賓は―。

 岸田文雄外務大臣、羽田皓福山市長、林正夫広島県議会議長、湯崎英彦広島県知事、松井一實広島市長、宮沢洋一参議院議員、中川俊直衆議院議員、小林史明衆議院議員、溝手顕正参議院議員、松本卓臣福山商工会議所名誉会頭などでした。

 宇田伸さんは、県議会議員8期目で、現在自民党広島県連幹事長を務めています。

 宇田県議の実力と人徳のなせるわざで、まさに面目躍如です。

 私も、広大附属福山高校の同窓生として誇りに思いました。