森正人先生合同葬 | 小田春人オフィシャルブログ「先人に学ぶ 産業と教育の復活」

森正人先生合同葬

 2月18日にご逝去された森正人先生の合同葬が、13時から15時までエヴァホール岡山でしめやかに営まれました。
 合同葬は、森家、岡山県議会、自由民主党岡山県支部連合会、森正人後援会の主催です。
 葬儀委員長は、逢沢岡山県連会長が務められました。
 弔辞は、石井知事、古山議長、天野幹事長、橋本久美子夫人が故人との思い出を偲びながら述べられていました。橋本夫人が、原稿なしでされたのが印象的でした。
 病に倒れられ、療養しながらの政治活動、さぞ無念だったろうと察します。
 森正人先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。