イスが増えました | おだファミリー歯科クリニック                      ドクターブログ

おだファミリー歯科クリニック                      ドクターブログ

愛知県みよし市に開院しております
おだファミリー歯科クリニックのドクターブログです☆彡

8月になりましたね!

当院にも幼稚園や学校へ通われているお子様たちが朝からいらっしゃって、いつもより賑やかな院内となっています(^∇^)


先日お休みをいただきまして、院内設備の整備をさせて頂きました。










新しい治療用のイス(ユニット)を増設いたしましたクラッカー

ブラウンの少しシックな雰囲気になりました。

(壁紙のシールは移動した方がよさそうですね・・・)

座り心地もよく、半個室でゆったりと治療を受けられます。


機会がございましたら、座り心地をお試し下さい♪


みよし・豊田・東郷・日進で歯科をお探しの方はおだファミリー歯科クリニックまで


            おだファミリー歯科クリニック  

           http://www.oda-family-dental.net/



              小児歯科 矯正歯科 一般歯科

         2F託児ルーム完備 保育士常駐 モニター完備

                矯正歯科 相談無料

           

              ~保育士さんを募集してます~