NPO起立性調節障害ピアネットAliceが主催する講演会「起立性調節障害の子どもを支える人達へ」の録画配信が18日より始まりました。

たくさんの方から申し込みがあったようですが、もうご視聴されたでしょうか。
起立性調節障害についてもっと知りたい、講演会に行ってみたいと思っても機会に恵まれないことがあります。

今回は録画配信ということで申し込みをすれば、何処でも、何時でも期間中は何度でも視聴することが出来ます。

しかも無料です!!
この機会に是非申し込み、ご視聴ください。

 

講演会1部 「起立性調節障害について」

講師  姫路市総合福祉通園センター所長 北山 真次 先生 
起立性調節障害の子どもの診療に長く携わって来られた北山先生が起立性調節障害について解り易く解説してくださいます。

 

*3本の動画に分けて配信

  「起立性調節障害について①」

    「起立性調節障害について②」

  「起立性調節障害について③」

 

講演会2部 「聴いて僕たち私たちの声!」

     ~若者とともに考える未来への道~

起立性調節障害の当事者で夢に向かって進む若者たちの生の声を聞くことが出来ます。

 

 *3本の動画に分けて配信

  「聴いて僕たち私たちの声!①」それぞれのストーリー 前半

  「聴いて僕たち私たちの声!②」それぞれのストーリー 後半

  「聴いて僕たち私たちの声!③」思い描く未来そして伝えたいこと

 

講演会は全体では2時間20分ほどになりますが、1部、2部とも視聴し易いように3つに分けて編集配信されます。
  申し込みは10月24日まで

  視聴期間は2020年10月18日0:00~10月24日23:59まで

  期間を過ぎると削除されます。