ODおしゃべり会が終了しました。

 

ダイヤオレンジ5月30日、高松市  3名

ダイヤグリーン6月3日、新居浜市 5名

 

(ブログに告知なく、都合がつけば会の開催をすることがあります。

 要望があればご連絡ください。)

 

 

おしゃべり会では、ODに関する話題が当然ながら出るのですが

6月3日は、J-POPアイドルの話でも盛り上がりました。

 

親子で同じアイドルを応援している方もいれば、

同じグループだけども親子それぞれ別のアイドルが好きだったり。

アイドルではないけど、昔から自分の好きな歌手のコンサートに行ったりするなど

気分転換のやり方について話題になりました。

 

私は、アイドルについてよく知らないのですが

ドラマは観ていて、そのドラマの主人公が歌も歌うと知り、

そしてアイドルでもあると知り、びっくりしたり。

皆さん、とにかく詳しいです。

 

好きなものがあるって素敵ですね。

ODの最中であっても、好きなことを見つけて、好きなことをする。

日々を快適に暮らすための知恵とも思います。

 

 

 

さて、今週は高松市内でランチ会があります。

詳しくは、こちら

 


起立性調節障害(OD)四国の会のブログ

愛媛県はこちら
香川県はこちら

お問い合わせ

愛媛県  od.ehime@gmail.com
香川県 od.kagawaken@gmail.com

 

※ご注意
このブログのバナー広告は、当方とは一切関係ありません。