起立性調節障害(OD)香川県から

起立性調節障害(OD)香川県から

起立性調節障害(OD)で困っている方々を対象に交流会を開催しています
od.kagawaken☆gmail.comへご連絡ください
(☆を@に変更お願いします)

NEW !
テーマ:
12月16日に、
起立性調節障害 香川の会・交流会が無事に終わりました。
 
今回の会へは、JR特急を使って遠方まで来られた方もおられ
旅の話を聞かせていただき、私も楽しい気分になりました。
後片付けなど、参加された皆さんにご協力いただきまして
ありがとうございました。

皆さん、十分にお話できましたでしょうか。
日頃の疑問や、思いなど、吐き出せましたでしょうか。
 
私が印象的だったのは、日常の中で楽しみを見つける工夫をされているお母さんのお話です。

その方は、お子様の送迎中に車内でラジオを聴くのが楽しみなんだそうです。
そのラジオ番組は、とてもおもしろく楽しくて爆笑するということを、
お聞きしましたので
私も今度聞いてみたいと思います。
スマホのアプリでも過去のラジオ放送が試聴できるので聞いてみようかと思います。
 
ちなみに、その番組は毎朝8時5分からの NHK すっぴん!という
ラジオ番組なんだそうです。
皆さん、聞いたことありますか?
 
他にも、胸がきゅんきゅんするテレビドラマのお話などお聞きしましたので、私も再放送があれば、1話から見たいと思います。

ODについてのお話もありました。
お子様の症状や、症状を補助するようなグッズなどなどです。
 
時期的に進路の時期にあたるご家庭もありました。
無事に、この時期を乗り切れるようお祈りしています。
 
また、香川の会に対する要望などございましたら、できる範囲で対応したいと思います。
どうぞ、ご連絡ください。
 
次回の香川の会は、2月24日(日)に行います。
場所は同じで、時間は13時30分~16時30分です。
お待ちしています。
 
 
 
起立性調節障害 香川の会へのご要望や、
2月24日の交流会へのご参加希望は、こちらへお願いします。

連絡先:   od.kagawaken☆gmail.com
☆を@に変換して送信して下さい

 

①  お名前
②  お子さんの学年か年令
③  お住いの地域 
④  電話番号かメールアドレス
⑤  参加回数

 

★ 政治、宗教、その他の勧誘、宣伝や物品販売などの営利を目的としたご参加は、かたくお断りします。

 
 
 
※ご注意
このブログのバナー広告は、当方とは一切関係ありません。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス