6月 ODおしゃべり会(香川高松)を終えて | 起立性調節障害 四国親の会/起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ(愛媛松山.愛媛.徳島.高知)

起立性調節障害 四国親の会/起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ(愛媛松山.愛媛.徳島.高知)

四国での活動や愛媛のお知らせ&時々つぶやきも‥今話したい!という声に合わせて、おしゃべり会(青少年センターかカフェ)を開催。私はしんどいときに誰かと話することはできませんでした。話を聴いてみたくなったら、話ができるようになったら、いつでもお待ちしています。

四国の真ん中は山々
桜三里と呼ばれる辺りは、霧がかかっていましたが
お天気も崩れず、森林浴の気分のドライブ…

愛媛から香川へは
数えきれないほどの トンネルを通り抜けます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん
親しく話をされていて、なごやかな雰囲気の中
会の途中から参加しました

広々とした個室は
とても 居心地が良かったです

一年ぶりに お会いする方
半年ぶりに お会いする方
はじめましての方
診断は まだだけど…という方

毎回、それぞれの方の 経験や思いが
学びとなります

ご縁を ありがとうございます
また、お会いしましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月9日(土) 高松ランチ会(おしゃべり会)
詳しい報告はこちら → 

★香川開催の会は まつかぜさんがリーダー
   心強い、四国の仲間です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【問い合わせ & 申し込み連絡先】
     起立性調節障害 四国親の会
     od.ehime☆gmail.com (愛媛)

     まつかぜさん
     od.kagawaken☆gmail.com (香川)
     (☆を@に変更してください)
   
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ 現在、四国の親の会 & おしゃべり会は
   開催地以外の地域からも ご参加があります
   (高松ランチ会には
   徳島県から 2名のご参加がありました)

   愛媛県南予地方の方
   高知県の方
   どこか、お近くで会えるといいな…と思っています
   お気軽に声をかけてくださいね!

★ 次回、四国の会は 徳島県徳島市で開催予定です
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    
 【起立性調節障害(OD)について 詳しくはこちら】
・起立性調節障害support group  ( 専門医監修 ) 
・日本小児心身医学会