大江川のバス | KIYOの釣り日記

KIYOの釣り日記

マス釣り・コイ釣り・チヌ釣り・ナマズ釣りなんでもやりたい!!
ヒマさえあれば釣りに行きたいKIYOの釣り日記です!!
♪♪♪( ^_^)/|____

G.W.中は 

釣りに行かず


ひたすら 

バス釣りの動画を見てましたテレビ




大江川も

五三川も

沢山の動画がUPされてるので


とても参考になりましたが


釣れるかどうかは

別物ですキョロキョロ




堤防を走行中に 

大江川排水機場の北側で

ボイルが発生してました



停められないので

通過ですキョロキョロ




お墓前も

釣り人がいるのでパス



輪中排水機場の西側の水門には

誰もいません電球



水門まわりを探っても

さわりません



上流に移動ですダッシュ


















途中に

雰囲気の良さそうな

場所を見つけましたおねがい



木の下に

水門があります


















風も強いし


木の枝に

引っ掛かりそうです



ワームを落としたら





ココーンハッハッ





と当たりですおねがい!!




木の枝が邪魔で

合わせる事ができませんでした昇天


















ここの道は

狭いですが


水門の前に

駐車スペースがありましたキラキラ


















こちら側は

ヨシが生えてます


隙間に

ワームを落として行くと




ゴーン炎




ときましたおねがい!!


重いのですが 

走りませんキョロキョロ!?


ヨシの中に逃げようとします


カメかな??


と思いましたが

バスでした!! 

よかったです爆笑ラブラブ


















姿を見せたバスに


思いもかけない事が起こりますびっくりハッ



釣れたバスに 

もっと大きなバスが

絡んできました爆笑ハッ


釣ったバスの上に

重なって


その大きさに

びっくりです驚きハッ





大江川では

バスを釣ると

すぐに針から外れるので

証拠写真ですスマホハッ


















タモはバイクに乗せてありますが


ほとんど必要がないので

持ってませんでした爆笑




手で取り込みましたチョキキラキラ




初バス 




ゲットです爆笑キラキラ


















風が強くなって

流れも早いので


釣るのが難しいです


当たりありません




上流部に移動ですダッシュ



















流れが早くて

底が取れないので


オモリを重くすると


根掛かりが頻発して

釣りにくいですショボーン


















コーヒータイムにしようと

ガーデンアーツに寄ると


今日はお休みでした昇天


ガッカリ




帰ることにします


大江川の上流部に行くのは

次になります