自分を知るって大事だよね | 猫の神様。

猫の神様。

にゃんこが好きすぎっ!
4にゃんこの末っ子音
あ~んど
ダメダメとほほのママの妄想ブログ
音ぼっちゃまの言う通り

この前から聞こうと思ってたんだけど
何で
トイレにノートと鉛筆が置いてあんのさ
必要ないでしょ

あー成程
それは正解かもね
忘れん坊の天才だもんねママは
そういう理由ならいい心がけじゃないの
うんうん
自分を知るって大事だよね

 

トイレに入ると
色んなエピソードを思い出すんです
おとぼけをはじめとして
6にゃんこ分のエピソード

ブログに使おう
っとその時は思うんですが・・・
でも
トイレを出たら
すっかりこっきり記憶がない
 
そこで思い付いたのが
使い古しのノートをトイレに置いといて
チャチャっと書いとく
すると
一旦トイレから出て忘れても
また次見たら思い出す
なんてね

え~っと
ひいてますか皆さん

 
基本メモ魔なんです私
パソコン周りメモだらけ
後で見て
意味が分からないのも多々
 

 

しっくり
 
もうちょっと桜模様で引っ張りまするん
 

ランキングに参加してます。
とっても励みになりますので
それぞれ1日1ぽちお願いします^^

↑ にほんブログ村

人気ブログランキング ↓


ペタしてね読者登録してね