寝ぼけてんじゃないの | 猫の神様。

猫の神様。

にゃんこが好きすぎっ!
4にゃんこの末っ子音
あ~んど
ダメダメとほほのママの妄想ブログ
音ぼっちゃまの言う通り

ちょっとぉ
夜中になにもごもご言ってるのよ
寝られないでしょ
金縛り
何も変なの居ないけど・・・
寝ぼけてんじゃないの

 

ホントに久しぶりに
金縛りにあいました
 
夜中2時
真っ暗な部屋
何故か金縛りの直前目が覚める私

来るぞ来るぞって感じで
耳の辺りがしゅわしゅわしたかと思うと
がっつり金縛り
 
動けない息苦しい怖い
必死に光明真言を唱えて・・・
るつもりで
言葉になってないみたい
もごもごもごと

暫くして身体が動かせるようになって
枕もとのスタンドを点けて
ふと見ると
お布団の中
左手の腕枕ですず熟睡中
お布団の上
私の身体の右側に密着で寝てる
 
どっと疲れて
電気を消すのが怖くてそのまままた寝ました
誰も側に居ないと
目を瞑るのが怖くて眠れないんですが
こどもたちが側に居て
何事もなかったように寝てると
安心して再び眠れる私です


 

なに


別に
 



ランキングに参加してます。
とっても励みになりますので
それぞれ1日1ぽちお願いします^^

↑ にほんブログ村

人気ブログランキング ↓



ペタしてね読者登録してね