どうせ続かないんだから | 猫の神様。

猫の神様。

にゃんこが好きすぎっ!
4にゃんこの末っ子音
あ~んど
ダメダメとほほのママの妄想ブログ
音ぼっちゃまの言う通り

何このニオイ
まだ6時だよ
むーって感じ
えっ
ごはん炊いてるニオイ
何でよ
ママ朝ご飯食べないじゃない
かれこれ・・・ん十年

朝からカレー
はは~ん
この前言ってたやつか
毎日カレーを食べるインドの人は
日本人に比べて認知症の割合が少ないってやつ
いや~なんか難しい事言ってるよボク
さすが
まっ
どうせ続かないんだから
好きにすれば


 

随分前に流行った朝カレー
認知症のリスクが減るなら
ちょっとやってみようかと
朝から炊飯

隙間だらけの家でも
ニオイが充満
自分で仕掛けて
最初何のニオイか分からなかった私です
偶々前日がカレーだったので
炊き立てのご飯で
お茶碗1杯分食べました

二日目
・・・無理
 
訳あって中学1年から食べてない朝食
早朝胃が受け付けません
なので3日坊主じゃなくって
1日・・・
 
冷凍庫に小分けしたカレーとご飯が3食分
何時か食べるもん
 

 

てんちゃ特等席
 
 


ランキングに参加してます。
とっても励みになりますので
それぞれ1日1ぽちお願いします^^

↑ にほんブログ村

人気ブログランキング ↓




ペタしてね読者登録してね