日頃の行い | 猫の神様。

猫の神様。

にゃんこが好きすぎっ!
4にゃんこの末っ子音
あ~んど
ダメダメとほほのママの妄想ブログ
音ぼっちゃまの言う通り

 なにその格好
まんべんなくびっしょり
吹き降りの日にお出かけするからだよ
ばあちゃん金曜日で良いって言ってたのに
なにを意気込んでんだか
しかも病院混みまくりって
ふっ
日頃の行いだね
見てる人は見てるってこと

 

だって
雨の日は空いてるだろうけどって言うから


母の薬が切れそうだというので
今回はお薬だけ私が貰いに行くことにしました

雨が酷くなって来ましたが
車で行くからいいやと思ってたら
母から内線で
もう2~3日分あるから今日でなくていいとの事
その後に

雨の日は空いてるだろうけど

っていう言葉が耳に残って
一旦は
じゃあ金曜に行くからと返事したんですが・・・
母のかかりつけの医院
往復1.1km
そうだ歩いて行こう
と唐突に思い立ちました
 

今思えば「なぜ」と
 

傘をさして数歩で後悔
南からの吹き降りで
病院に着いたら
身体の右側ぐっしょり
しかも
母の予想に反して
待合室満杯

 立ってる人も3人いて
当然患者ではない私も立ったまま待機
融通がきかないので
直立不動で約40分
 
やっと処方箋が出て呼ばれる頃には
両足固まってて
膝が曲がらないのでぎこちない歩き方になってました
痛いの痛くないのって・・・痛かった

で薬局でも待って
また徒歩で帰宅
今度は体の左側がぐっしょり
結果
まんべんなくびしょ濡れ
あ~あ
大バカ者
いちびりとも言う


 

ちゃがお膝でねんね
 

てんちゃ・・・羨ましいの
 



ランキングに参加してます。
とっても励みになりますので
それぞれ1日1ぽちお願いします^^

↑ にほんブログ村

人気ブログランキング ↓




ペタしてね読者登録してね