ボクは何時でも正しいんだよ | 猫の神様。

猫の神様。

にゃんこが好きすぎっ!
4にゃんこの末っ子音
あ~んど
ダメダメとほほのママの妄想ブログ
音ぼっちゃまの言う通り

だから
ず~~~~っと言ってんのに
無視したのママだからね
折角教えてんのにさ
ありえへん
自業自得
ボクは正しいんだよ
何時でもね

 

はい
おっしゃる通り


今日朝からいいお天気で
洗濯日和
私は中にしか干さないんですが
母が干した洗濯物が良く乾いてました

午後母を病院に送って行ってから
4時前に迎えに行くので
母の洗濯物を入れるのは私の担当
3時30分頃取り込む予定で
それまで30分だけお昼寝をと
 
朝から掃除機がけと
木曜のガス会社の点検の為の
台所回りの大掃除で
とにかくへとへとだったんです
 
でも
横になるとがやって来て
私の側でにゃーにゃーにゃーにゃー

眠いんだよ
ごはん食べたしおやつも食べたでしょ

と言ってもホントにず~~~~~っと
鳴いてるんです
 
眠れなくって
それでも10分程記憶が無い状態から
の声で目が覚めると・・・
窓の外何か薄暗くて黄色い

まさか
雨だよって訴えてるんじゃないよね

とか言いながら外を見ると
・・・降ってました雨

道路が濡れ始めたとこでしたが
当然洗濯物はしっとり
大慌てで取り込みました

こういうのカッコ悪くて嫌いなんですよね
好きな人はいないでしょうけど
はぁ~大失敗


 

ドリームケーキ
美味しそう

 

ランキングに参加してます。
とっても励みになりますので
それぞれ1日1ぽちお願いします^^

↑ にほんブログ村

人気ブログランキング ↓




ペタしてね読者登録してね