「30DAY スクワットチャレンジ」始まるよ~ | おちゃずけのブログ

おちゃずけのブログ

糖質制限系マンガ家、おちゃずけのブログ
「ローカーボでみんなできれいになろう!」

みなさーん、いよいよ明日から
「30DAY スクワットチャレンジ」始まるよ~
準備はいいですか~!?


(※FACEBOOKの糖質制限グループ内糖質制限スポーツでのイベント。30日間スクワットに挑戦します。詳細は過去記事のこちら



しかも今回、同じ糖質制限グループで「30 Day Low Carb Challenge」
(30日間糖質制限に挑戦、報告し合うイベント)も同時開催。
糖質制限と運動両方を徹底的に挑戦できる、
かつてないチャンス!
まだ、参加表明されていないみなさん、ぜひご一緒にがんばりましょう!

さて、本日、FACEBOOKにとてもステキなコメントを見つけました
『私は苦しい事は避けて生きて来ました。(^-^;
でも、これを機会に気持ちを入れ替えて…。
一緒に頑張りましょう』
(Kさんのコメント:ご本人承認いただきました)

この、コメントを拝見して、私も思い出しました。
糖質制限に出会うまでは、
自分の容姿にコンプレックスの塊で写真を撮られるのも、
撮られた写真を見るのもいや!だったのに・・・・

今は少しづつそれなりに、自分を認めていけるようになりました。

こーんなのが→こんな風になりました(笑)


そう、人はいくつになっても変われるんですね。

でも、やっぱりひとりじゃちょっと厳しい。
だからこそ、「30DAY スクワットチャレンジ」
「30 Day Low Carb Challenge」は最大のチャンス。

30日の期間限定だし、みんなで励ましあえるし、
きっときっと、あなたも30日間続けられるはず!
そして、それが自信となり、体だけの変化ではなく
自分の人生の大きな変化へと繋がっていきます!


私の大好きな脳学者中野信子さんは
『人はいくつになっても変われる』ことについて、

「脳を若く保つには、脳に適度な刺激を与えてやること、
適度に困難な課題を乗り越えて行くことが必須です。
このようにして脳を育てていくことができる人は、
脳科学的にみれば、この先いくらでも自己を変革し、
成長していくことができる人です」(脳科学からみた「祈り」より)

と語られています。

さぁ、明日から人生を大きく変える(かも知れない)
「30DAY スクワットチャレンジ」
「30 Day Low Carb Challenge」
ご一緒に参加しませんか!?


※イベント参加はFACEBOOKの糖質制限グループに参加していただくこと必要があります。おちゃずけも入ってます。お待ちしています!