30日チャレンジがはじめるよ~ | おちゃずけのブログ

おちゃずけのブログ

糖質制限系マンガ家、おちゃずけのブログ
「ローカーボでみんなできれいになろう!」

ご無沙汰しております!
ひっさし振りの更新となります。

皆様に、FACEBOOK上での
すてきなダイエット・イベントをお伝えしたく
復活しました。

そのイベントは
FACEBOOK糖質制限のグループ内の「糖質制限スポーツ」で
クニタンさんが企画してくれた

『プリン、プリンのお尻を手に入れろ
30日スクワットチャレンジ!!』

※クニタンは糖質制限で50キロ痩せた有名人です


これは
アメリカで大流行の、みんなで挑戦する
30日間連続のエクササイズイベント
今回は、その中でも
30日でどんなお尻もプリンプリンの美尻になるという
スクワットのチャレンジです。
詳細はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2142882389834916601

基本の方法は


3日やったら1日休む。
初日は50回からスタート。
1日に5回ずつ足していって最終日は何と250回!

え~、そんなにできない!!って
声が聞こえて来そうです。

だからこそ
みんなで、やるのです!


実は
このイベントの前に5月中旬から

『バッリバリに割れた腹筋を手に入れろ!
30日間プランクチャレンジ』と言うのが
行われました。



こちら
プランクと言う、超きっつーーーいエクササイズを
1日20秒から始め、5日やったら1日休むで
最後は300秒までチャレンジする・・・
と言うもの

300秒って、5分ですよ、5分!
1分でも死にそうになり、
5分なんて、絶対私には無理!!と
思っていたのに

みんなで、毎日報告して
お互いに誉めあって、励ましてあって
30日間継続。
5分間達成できた人も続出。
5分間連続は無理でも分割しての達成者はさらに
多く(私もこっちのパターン)
見事にくびれた美しいお腹を披露してくれた方も
いらゃっしゃいました。

やっぱり、ダイエットもエクササイズも一人で
やるよりみんなでやると続けられるし、楽しいです。

そして、今回そんなすばらしい企画の第二弾を
クニタンさんが7月より始めてくれました!!

『プリン、プリンのお尻を手に入れろ
30日スクワットチャレンジ!!』


みなさん
ぜひご一緒に始めませんか!!?


参加資格はなし!そしてもちろん無料!
ただ一つの条件は
FACEBOOKの『糖質制限』のグループ、『糖質制限スポーツ』のグループに
入ってもらうこと
(『糖質制限スポーツ』は『糖質制限』グループの親グループなんで
親グループに入ってることが条件になっています)


FACEBOOKにアクセスして
「糖質制限」グループに加入したら
『糖質制限スポーツ』
https://www.facebook.com/groups/lchfsports/へ!


ぜひ7月から一緒にチャレンジしましょう!
もちろんおちゃずけもいっしょにがんばるわよー





にほんブログ村