出産の道のり9 病院の都合? | まてどくらせど コウノトリ

まてどくらせど コウノトリ

IVF20回を乗り越え奇跡の妊娠!
もの凄い出産を経て
子育てに奮闘しております。

色々書きましたが、
病院には感謝の気持ちで最後はいっぱいでした。

そして、
8月10、11、12日生まれが多い事!
もう病院は出産ラッシュだったようです。
私も希望していた部屋に入れず、
古ーい旧館の大部屋となってしまいました。
新館が良かった。涙。

新生児室は赤さんが一杯!

ってな話をお見舞いに来てくれた人に
話していたら

まだこういう病院あるんだ、と。

なんですと?

お盆の日を避けて病院の都合で
出産させられたんじゃないの?
と。

あああああ!!!!!
そ、そうか!そうなの?そうかも!

どうりで13日生まれが1人しかいなかったので
不思議だったんですよね。

私の出産予定日は19日。
手前のお盆にならないように、
まさか病院の都合で早まったのでは。。。

で、でも、
これ以上大きくなってたら多分産めなかった。。。と、思う。汗。

でも、なんか納得いかないなあ~。

いや、さんざん罵倒したのだから。

とりあえず、無事に産まれて来たから良しとしよう。

もんもんとしながら、
産後は特別デザートがあるって紙に書いてあったし、
と思い直し、デザートを待つ。

って、これでした!
うっそーって感じの病院です。笑


まてどくらせど コウノトリ

みかんジュースがデザートかい!


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ