シティホテル | まてどくらせど コウノトリ

まてどくらせど コウノトリ

IVF20回を乗り越え奇跡の妊娠!
もの凄い出産を経て
子育てに奮闘しております。

昨日はダンナの仕事が遅くなったため
都内に宿泊しました。
友人からは都内に家を買いなよ。笑
と、良く言われます~。

でも、昨日宿泊した所はすごっく良かったです。

ネットの駆け込み予約で
二人で9800円!
さらにビジネスツインの小さな部屋だったのが
フロントでデラックスツインにアップグレード!!!

ネットでみたら1泊3万くらいのお部屋でした。

とっても豪華でベットもシモンズで安眠枕
快適マットでぐっすり熟睡。
さすが、眠りで定評のあるホテルです。

ダンナは、ホントかなー枕が違うと寝れないんだよねー
なんて言いつつ15秒くらいで熟睡していて
びっくりしました。笑

でも枕が違って寝れてない所なんて見た事ないので、
いつもより30秒くらい寝るのが早かっただけです。笑
なんて寝付きが良いダンナさん。。。
毎日深夜残業のせいかもしれませんが。涙

時々脳卒中で死んでるんじゃないかと寝息を
確かめるようにしてます。笑。って笑えないか。

2万円のクリームがご自由に、と使い放題で
太っ腹~と思ってしまいました。
ドレッシングルームは新宿のパークハイアットより良かったです。

パークハイアットは私は今までに泊まったホテルで一番好きです~。
上にあるニューヨークグリルは前は良く利用していました。

治療をするようになって、最近はさすがにご無沙汰ですネ。

Yクリニックで全滅だった時、突然行こう!って
言われて二人で残念会をやったっきり。

素敵なレストランなのに
二人でジーンズ姿でちょい恥。
でも私のダンナさんって物怖じしないんですよね、
そういう所、凄く好きですね~。

久々の豪華ホテルまた泊まりたいなあ~。


まてどくらせど コウノトリ

まてどくらせど コウノトリ


_______________________

こんなにグレードアップされたのは
バリ島以来です~


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ