HCG注射の功罪 | まてどくらせど コウノトリ

まてどくらせど コウノトリ

IVF20回を乗り越え奇跡の妊娠!
もの凄い出産を経て
子育てに奮闘しております。

明日は新しいクリニックへ行くので
院長先生に渡すために
自分の今までの治療歴をまとめてみました。

そこで気がついた事が。。。

私は去年の3月から採卵がうまく行っていません。

2月、3月にした事と言えば、
hcg注射!!!

どうしよう、これK系列クリニックでは御法度ですよね。
きっとこの注射を打ったから
体が壊れたんだ、とか言われて怒られる~。涙。

いや、怒られる程度ですめば良いけど
治療は出来ません!なんてさじを投げられたら
どうしよう。。。

でも私のクリニックではHCG注射は卵巣年齢を
下げる事はない!と言っていたけど。
さらにHCGを打つと黄体ホルモンが下がりにくいので
着床環境が良くなる、とも言ってたし!
さらにこの注射を打った時は
2回連続採卵して、移植してちゃんと着床してるし。。。

あーでも着床しても妊娠してなければ全然意味がありません!!!

でも私にはこの注射を受けるしかなかったんです。

だってだって!
私、重度の花粉症なんです。涙。
スプレキュアなんてこの季節絶対効きません。
じゃあ休めば良かったのだけど1周期も無駄にしたくなくて。

あーあ。

今年は花粉症に効くと言われるネトルを続けようかと思ってます。
去年も花粉の間だけ飲んでいたのだけど
重度の私には効果は分からなかったけど、体はとっても暖まりました!

今から飲んで来年に備えよう。
ハーブはちょい苦手なんだけど
これはとっても美味しい!お湯で割れるのがまた良くて。
ホカホカになります。
色々な種類が合って、自分の体調で選べます~。
おもしろいですよ。


まてどくらせど コウノトリ


アフリエイトでも見つけたけど、ショック!!!
私が買った時、2900円だったんですけど??
ユーロが下がったせいか~。がーん。。

コーディアル Nettle(ネトル)375ml
¥2,415
ショップユーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は新クリニック!
車で3時間ちょい?と、遠い。。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ