気忙しい1週間が過ぎました。きっと音楽が鳴り始めたんです。
「でも踊るしかないんだよ」「それもとびっきり上手く踊るんだ。みんなが感心するくらいに。そうすればおいらもあんたのことを、手伝ってあげられるかもしれない。だから踊るんだよ。音楽の続く限り」ダンス・ダンス・ダンスより・・・
今回は春休み特別企画で管釣り遠征してきました!

さてどこでしょう!!
お出迎えのコジロー君です。

コジローと言えば那須ルアーフィールドです(^-^)
朝4時起きして出かけてきました。
高速にのって1時間半ちょっとで到着しました(^-^)
朝のうちは寒くて、雪がチラチラまってました。

メンバーはじいちゃんとジュニアです。
朝から絶好調なじいちゃんでした!
MAVで購入したアイスボーイは、かなり相性がイイみたいです。
バリバリでした!
ちなみにもっぱら一号池でした。

絶好調なのはジュニアもです。
群馬フィッシングショーでRobルアーのガチャガチャでゲットしたルアーで楽しんでました。
なんて名前のクランクだかわかりませんけど・・・
ブラウントラウトちゃんです。

段々と天気も良くなってきて水温が上がってきて魚の活性も上がってきました。
昼寝したくなるようなポカポカ陽気です。

一号池なんですけど、55cmのニジマスちゃんが釣れました。
ミッチェル308、フィールドでは入魂済みでしたが、管釣りでも入魂できました!
大満足です(^-^)