渓流で外ご飯 | おちゃだのブログ

おちゃだのブログ

オドルンダヨ、オンガクノツヅクカギリ・・・・

 今日ホントは海に行って新鮮食材を仕入れる予定でしたが、残念ながらの悪天候なので中止になってしまいました。でもせっかく有給とったし、みんなオレに合わせてスケジューリングしてくれてるし、休めるなら今しかない。。。

水曜日の相棒、ブラザーKazuは釣りの天才で、いつでも2人爆釣コンビです。
イメージ 1

どこで釣りをやらせても上手いです。

二人の釣り道具を並べてみました。
イメージ 2

左が自分ので右がブラザーkazuのです。
両方ともABUのリールです。

今日のお昼はブラザーkazuが用意してあった焼き網で岩魚の塩焼きにしました。
イメージ 3

いつもリリースしている岩魚だが、2人で1匹ずつキープしてお昼に焼いて食べました♪
ごめんなさいです。
でもとっても美味しかったです。
外で食べるから格別です。

帰りに家で待つ奥さまにお土産を買いました。
イメージ 4

帰りがけにちょっと酒屋を覗いたら一目惚れで買ってしまいました。

国光誉 櫻川です。
イメージ 5

甘~い口当たりは女性向きだそうです。
もちろんブラザーkazuも奥さまに買って行きました。

一日中歩いて疲れたけど、精神的な疲れとは全然違いますよね。
お陰様でとーっても楽しかったです♪