社長出社。
それにしても今日は寝グセがすごい。
縦、横、後ろとすごい勢いで髪の毛が逆立っています。
寝起きのまま来たようで、家に鏡がないのかと思ってしまうくらい(笑)
来てそうそうまた、自分の病状と若くてかわいい看護婦さんの話をし始めたので、事務の女の子が「社長、AKBカフェに行ってみては?」と一言。
そう、社長は少女趣味です。
社長の理想の恋愛、舞姫に出てきた16歳のエリスが森鴎外を追いかけてきたように、若くて可愛い女の子に一途に想われたいそうです
案の定ノリノリで
ああいう元気なのがいい~と
社 長:「行ってみたーい」 「どこにあるの?」
事務員:「秋葉原です」
社 長:「秋葉原かぁ、行ってみるかな。」
社 長:「えーけーびーよんじゅうはち、えーけーびーよんじゅうはち。」
と連呼。
よんじゅうはちってヾ(@°▽°@)ノ![]()
そのまんまやん![]()
ちなみに誰も社長の間違いを訂正せず…でした(´0ノ`*)