今月の月次(会計事務所との会合)の日程を社長に報告したところ、手帳を見ながら「困ったなぁ~~」と、
「その日はT大学病院で目の検査があって、○○先生がその日しかいないんだよ」とぽつり。
イコール出席出来ないと言う事です![]()
目の検査ですか??
足の次は目
次から次へと悪いところがみつかるのですね(x_x;)
なので、結局いつも通り私一人で参加。
で、会合が終わったとある日、社長からTEL
「月次の日、埼玉に半身浴しに行ってきた。足のリハビリで水治療だよ。」と。。。
ええっ((((((ノ゚⊿゚)ノ、確か、目の検査でしたよね??
でもでも、いつもの事なので突っ込みませんでした(笑)