会社のおっちゃん達が乗った社用車が路上で突然動かなくなったようで![]()
どうやら寿命がきてしまったようです![]()
ちなみに、我が社の車たちは社長が10万円くらいで買い付けていて、全部オンボロです(笑)
おっちゃんたち、決して助けを求める為ではなかったらしいのですが、報告も兼ねて社長の携帯に電話した所![]()
おっちゃん:「社用車が突然動かなくなって・・・」と話を続けようとしたところ、
空かさず社長が割り込んできて、聞いてもいないのに突然、自分の体調について話し始めたそうです。
内容は、退院してから体調がどうも悪くて2回くらい嘔吐したとの事。
で、自分の事だけひと通り話し終えたら、電話をガチャンと切ったそうで( ̄□ ̄;)!!
みんなびっくり![]()
さすが社長![]()
誰もあんたの体調なんて心配していない。
byおっちゃん