こんにちは
4回生になって授業がゼロなのに
毎日研究室で勉強をしている真面目な松田です。


個人的な話なのですが
この前の春短では、50mで全国公まであと0.07秒と残念な結果で終わってしまったので、次の夏季短では絶対に切って個人として全国公に出場したいです!


今日は選手が五人しかおらず、一人1コースで泳げました‼︎しかも選手がそれだけなのに、マネージャーが二人とものすごく恵まれた環境で練習できました‼︎‼︎‼︎‼︎


それでは今日のメニューです

{35F47CB8-F9DC-4DA4-9A80-7D1BB8215548}



やっぱり最初のスイムがしんどかったです。ラスト一本1秒くらいオーバーしてしまいました。こうゆう詰めの甘さが0.07秒足りないってことを生むのかなと改めて感じました。


あとは昨日練習したドローインをずっと意識していたのですが全然できなかったです、、、笑


最後になりましたが今日も一回生の重村くんが来てくれました!
新歓は終わってしまいましたが木金の朝はスイム練、水曜は陸トレがあるので、興味がある新入生はどしどし来てください!待ってます‼︎


{D691B525-A92E-43CA-9FF3-F8E5FFEADE6B}