大阪市立大学男子ラクロス部
どうも、ちえりから紹介されました、真面目風不真面目、熱い風クールの2回生の七塚です。ちえりは、あ、ちえりさんは、次期マネリーダーのくせに最近実習やらと理由をつけて全くグラウンドに現れません。そのせいで僕はグラボさえすくえない日々が続き、袖を濡らしています。早く帰ってきてね。

さて、僕はブログを書くのは2回目ですが、前回たくさんの好評をいただきました。ふざけにふざけ、ふざけたことしか書きませんでしたが、今回ばかりは違います。

なんと言っても今回は明日に19のサマー決勝をひかえているのです!!それも僕は今年度育成担当!!そして狙ったかのようにサマー決勝前に割り振りられたブログ!!!そんな中ふざけれるはずがない!熱い言葉で19を鼓舞するのだ!!七塚!!!!





というわけで今回は、前回の続き、ということで僕の2019年度前期の過ごし方を紹介していきます^_^

先ほど述べたように僕は今年育成担当ということで、朝練だけして帰れるあまっちょろい上回生とはわけが違います。朝7時半に集合するくせに、19の練習は夕方5時ごろ始まります。はっきり言って地獄でした。好きな食べ物がお肉から納豆に変わるぐらい地獄でした。着替えも2着入ります。洗濯増えます。オカンごめん。

なにがつらいって、夕練までなにすんねんって話ですよ。暇で暇で仕方ありませんでした。毎日毎日ボックスで寝てました。それくらいしかすることないんです。それなのに、、

藤○木「お前またボックスおるやんwww」

喉かききって吊るし上げて学情から落としてやろうかと思います。

それに、就活でボックスの管理人の山鹿さんがいない間、好き放題に僕の家であるボックスが荒らされ倒してました。主に19。やつらは友達との付き合いが大切な1回前期という時期を捨てて、ボックスで過ごしてやがります。常にいます。ボックスに19がいるのか、19にボックスがいるのかもはや分かりません(?)平気で汗まみれで入ってくるわ、俺が横になりたいスペースで常に誰か寝てるわ。もう、、、

パイセンが爆睡してる中全くデリカシーのないやまゆうがフルトーンで喋り出してプライベートは温厚なパイがガチギレしてたのは僕の中の前期のハイライトです。

そして大学生活にかかせないバイトも失われたのです。育成が忙しく全くバイト入らなかったのですが、、

とある日除名されました。突然シフト表から名前消えました。いわゆるクビです。僕はこの部活を許しません。少なくとも"28の代ぐらいまでは恨みます。

というわけでこんな感じですかね、僕の前期は。こんな生活しながら20歳になったんですよ、悲しいですね。次期育成担当どもは覚悟しておきなさい、震えて眠れ!!!


とは言いつつも19になにも言わないのはかわいそうなので一言だけ。












がんばへぇ^_^


次のブログは、最近僕の中での可愛いランキングがフクロモモンガを越えて4位にまで急上昇してる、3回生わたるさんです!!!