大阪市立大学男子ラクロス部

テーマ:
モン吉モンスター・パーマ杉田から紹介を受けました、ゆってぃです。
ゴイゴイスー時に右手を輪っかにしている理由は「釈迦でーす」が好きでこの1パターンで写真を撮っています笑

このブログリレーの最後を飾ることが出来とても光栄です笑笑
実はみんなのブログを読んで密かにモチベーション上がってました。

さて、今までみんながラクロスへの思いや同期について書いてくれたりしたので、僕は明日の順位決定戦について思う事を書きます。

明日は今年度1番大切な試合です。
これに勝てば2部昇格、勝ちたいですね

この前の佛教戦では、とりべがブログで書いてくれた事を実践しようとしましたが、結果いつも通りにラクロスというのが出来ませんでした。

緊張というのは絶対あります。
しかし、この一年を振り返ってみて下さい。
オフェンス、ディフェンス共に核となるものが出来、成果が現れてきています。
いつも通りにプレーが出来れば試合でも勝てるのです。

明日の課題はどれだけいつもの練習通りに近づけるかだと考えています。
何度も言いますが、それが出来れば自然と結果はついてきます。

そして、後輩のみなさん、1年間15についてきてくれてありがとうございます。
明日は僕らが大きな背中を見せれるように頑張るので、なにも緊張せずついてきてください。

最後に、去年3部降格した悔しさをもう1度噛み締めて、自分たちには余裕なんて物は無く、チャレンジャーである事を自覚して、チーム全員で一丸となって試合に臨みましょう!


そして最高の祝勝会にしましょう!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス