にこ「変化」 | 大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

関西二部リーグ所属

【チーム目標】一部定着
【’24 リーグ目標】圧倒的一部昇格
【'24スローガン】There is “U” in success

いつも大阪公立大学女子ラクロス部を応援いただき、ありがとうございます。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいいたします。

こんにちは!1回生PLのにこ🐧です!



くるさんご紹介ありがとうございます

育成コーチのくるさんとはコーチさん達の中で1番関わりが多く、日々助けられています🙇🏼‍♀️

これからもよろしくお願いします!




改めまして、平素より大阪公立大学女子ラクロス部のご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。皆様からの多大なるご支援に心より感謝申し上げます。これからも部の一員として日々精進して参ります。




大阪公立大女子ラクロス部に入部して早4ヶ月。朝早くの練習のため、早寝、早起きを心がけるようになり、生活習慣がガラッと変わりました。生活習慣が悪かった自分にはとても良い変化で、こんなにみんなが本気な部活に入ったのは初めてなので、日々刺激を感じています。


そして、ついに始まったリーグ戦。

私は1回生だし、どこか他人事のように感じていました。

先輩方の公式戦を見たのは今回のウェルカムマッチで2回目でしたが、初めて試合を見た時とは打って変わって、試合をより身近に感じました。自分たちのチームの試合なんだという自覚が湧いてきて夢中で観戦することができました。そして、こんな風にゴールまでボールを運びたい!と思いました。


まだまだ自分は基礎ができておらず、スローもままならない状態ですが、基礎練と試合を切り離すことなく、試合に全てが繋がっているという自覚を持って練習に取り組んでいきます🔥




これは合宿中みんなで花火をした時の写真です🎆とても盛り上がって楽しかったです!





お次はなる🧢さんです!なるさんはいつも面白くて、いつも部員みんなを笑顔にしてくださっています🫶🏻それだけではなく、メニュー中にもたくさんアドバイスをしてくださり、本当に感謝しています🙇🏼‍♀️


それではなる🧢さんよろしくお願いします!