くる「楽しんだもん勝ち」 | 大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

関西二部リーグ所属

【チーム目標】一部定着
【’24 リーグ目標】圧倒的一部昇格
【'24スローガン】There is “U” in success

いつも大阪公立大学女子ラクロス部を応援いただき、ありがとうございます。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいいたします。

こんばんは!育成コーチのくるです!


らみぃ紹介ありがとう!

審判がいるチームはルールを味方にできるし、ぜひ頑張ってほしい!!

大食いチャレンジのお誘い承りましたので、

行きたいお店と行ける日送ってください😊



平素より大阪公立大学女子ラクロス部を応援してくださる皆様、ありがとうございます。

今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。



リーグ戦の真っ最中ですが、来週は1回生の大きな見せ場!サマーが開催されます!

普段は、先輩の指示で動いたりするところを、自分たちで考えて、がむしゃらにプレーするのが最大の魅力で、思い出に残るのがサマーです。

1回生のみんなには、初めての経験をいっぱいして欲しいし、楽しい!悔しい!嬉しい!などを体感して欲しいです!

それが、今後ラクロスを続けていきたいと思う活力になってくれたらいいなぁ

みんなのナイシュー、ナイディー、ナイセーブ楽しみにしてます😄




写真は、私のサマーのものを引っ張ってきました笑

初得点で、喜んでいる様子ですが、ポーズがダサダサですね😅

めっちゃ嬉しかったのを覚えているし、しばらくは何度も動画を見返してました笑



お次は、にこです!

今まで練習してきたことを全部出しきってね!

ボールを怖がらずに果敢に挑戦してきてください🥍🔥