向上心 | 大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

関西二部リーグ所属

【チーム目標】一部定着
【’24 リーグ目標】圧倒的一部昇格
【'24スローガン】There is “U” in success

いつも大阪公立大学女子ラクロス部を応援いただき、ありがとうございます。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいいたします。

初めまして😊一回生PLのにこ🐧です!

きき🐬紹介ありがとう🌊


ききは末っ子キャラでめちゃくちゃかわいいです🤭でもラクロスに対する姿勢は人一倍真剣で、とても尊敬しています🥍ハンドボールで培った技術がピカイチでATもDFもどちらを取ってもすごく上手です!これからも頑張っていこうねー!!




改めまして、平素より大阪公立大学女子ラクロス部のご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。皆様からの多大なるご支援に心より感謝申し上げます。これからも部の一員として日々精進して参ります。




私は、ピアノを10年間、体操を8年間続け、

中学校では吹奏楽、高校では硬式テニスと様々なものを体験してきました。

大学でもこれまでやったことのない部活をしようと考えていたところ、女子ラクロス部の新歓垢を見つけて興味を持ち、雰囲気の良さに惹かれて入部しました。


入部してからも、やっぱり雰囲気が良く、同期や先輩方の本気でラクロスに取り組もうとする姿勢を見て、学生生活最後の部活にここを選んで正解だと思いました!


そんな女子ラクロス部のチーム目標は、

〝一部定着〟で、それに向けた私の年間目標は、

「向上心」です。

私はまだまだ技術も体幹も体力もないので、先輩方や同期のプレーをしっかり見たり、家で自主練をしたりして常に向上心を持って一回一回の練習に取り組んでいきたいと思います。





これは上回生vs一回生で試合を行った際の写真です📸負けてしまいましたが、学びの多い試合でした🌟




次はきょう🍋です!!

きょうはキャンパスが違うのでなかなか会えませんが、本当に吸収が早いし、DFが特に上手でよくきょうにアドバイスをもらったりと日々助けられています☺️これからもいっぱい話してお互い高め合っていこうね!!


ではきょう🍋よろしくお願いします!