くる「私らしく」 | 大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

関西二部リーグ所属

【チーム目標】一部定着
【’24 リーグ目標】圧倒的一部昇格
【'24スローガン】There is “U” in success

いつも大阪公立大学女子ラクロス部を応援いただき、ありがとうございます。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいいたします。

ゆん紹介ありがとう!

今年度、育成コーチを務めます、くるです!


ゆんは、入部したのも早くて、ラクロス大好きっていう想いがすごい伝わってきたのを覚えてます!ブログ読んで、いろんな想いがあったんだなぁと感じました🥺

積極的に働きかけてるのはちゃんと見えてるよ!存在価値がない人なんていないし、みんなで圧倒的一部昇格を目指そう!!



改めまして、日頃より大阪公立大学女子ラクロス部を応援してくださっている方々へ心より感謝申し上げます。

たくさんの方々に支えられ、部活動ができていることを忘れず、日々の活動に取り組んでまいりますので、これからもご支援の程よろしくお願い致します。



みんなの熱々ブログを読んで、

チームのことが大好き!絶対「圧倒的一部昇格たいんだ!っていう気持ちがひしひしと伝わってきて、私にできることは何かなぁって思いながら過ごしてました。


私が担う役割である「育成コーチ」は、

このチームにとってめっちゃ重要ポジションだと考えています。

人数が少ないからこそ、戦力になる1回生を育てることで、練習のレベルの向上や、何が起こるかわからない試合への対応力に繋がるからです。


もうすぐ新入生がいっぱい入ってきます!

ドキドキ、ワクワク☺️

いよいよ出番だなぁと感じております。

私らしく、1人1人と向き合って、上達に導けるように頑張ります🔥





みんなと撮った写真はあんまりないので、私の現役時代のお気に入り写真で笑

ラクロスしてる感があって気に入っています😊



お次は、我らがトレーナー樋口さんです!

部員の身体作りを支えてくださっています!

みんながフィジカルモンスターになる日を楽しみにしてます💪


それでは樋口さんお願いします!