6月の台風⚡☔ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

先週末珍しい6月の台風が

沖縄から一瞬本州に来て

太平洋へ😅

でも、それにより梅雨前線が

かなり刺激された様です。


都内は、とても蒸し暑くとても不快でした。

そこから、郊外の夕方🌆

とんでもない雨に風、そして雷⚡


日本の気候というか

世界の気候が少しずつ変わって来てます。

宇宙からしたら小さな小さなことですが

私たち地球人には、大変なことかもチュー

天変地異が来るとどうなるかな。

精一杯生きよう🎵

本日も呑めるラーメン屋百馬を
よろしくお願い致します☺