今一番好きな麦焼酎。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)
1ヶ月くらい前にご案内した
なんだかんだで3本目に突入してます。
クセが強いので
好き嫌いがはっきり分かれますが
大好評です!

私も最初に呑んだ時はやっぱり衝撃的で
コメントがとても難しかったのですが(笑)
この1ヶ月の間にじわりじわりと
大好きになってしまいました(*´∀`)

この麦汁は馬い!!

今なら自信を持ってはっきり言えます。

ちなみに
麦チョコをおつまみにしても美味しいので
麦チョコも置いてあります~◎



6月限定の台湾まぜそばは後2日!

すっきりしない天気ですが
今週末もよろしくお願い致しますm(__)m