2月の金曜日は野菜ごろごろポニカレー。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)


1月の曜日限定メニューは
金曜日のポニカレーが一番人気でした。

なので
2月も金曜日はポニカレーでいきます!

が!

2月は野菜ごろごろポニカレーです!!

って
この写真、野菜ごろごろ感が
全くわからないですね。笑
すみませんm(__)m

1月のノーマルポニカレーは
豚骨スープでしたが
今回は鶏ガラスープを使用してます。

かなりボリューミーですが
美味しいです(*´∀`)

2月の曜日限定メニューは
水曜日と金曜日だけになります。

水曜日は…
またお知らせします。笑



そして。
昨日は鰯の肝が大好評で
完売してしまいましたが
今日も出来ました!
なんとか間に合いました!笑
なめろうも中骨揚げも人気です◎
昨日は鰯コンプリートされたお客様も
いらっしゃいましたよ。笑
ありがとうございましたm(__)m



そしてそして!
連日お知らせしている
恵方ラーメン→こちら
今日からです!


2月の限定ラーメンです。

今年からの恵方ラーメンは
特におすすめです!!



↓あとこちらも大好評!!!笑



今月も
呑めるラーメン屋 百馬を
よろしくお願い致しますm(__)m