米寿のお祝い✨ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

ポニー親族は、

とても仲がよく。

交流が盛んです。

この度、ポニー母の叔父の

米寿のお祝いをしました~🎵

世界でも有数の長寿国、日本。

男性の平均寿命は80才とちょっと

女性の平均寿命は87才とちょっと。

それを越えるのが米寿おねがい


叔父さん!

まだまだ、長生きしてね☺

そして、とうとう1月もラストです。

昨日、みーちゃんが発表した

進化した

恵方ラーメンが楽しみですね☺



そう、今回はイワシをきかしてあるとか。

イワシの頭で厄除けするので

それにならって、

爆笑

厄除けラーメン🍜🍥

これは、新しい☺

さて、本日も呑めるラーメン屋百馬を

よろしくお願いいたしますm(__)m