百馬は15-17までお休みになります。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

今日から百馬は三連休になります。

ご不便おかけ致しますm(__)m

さて、皆さんはこういうのしってますか?


お!

この絵は?!おねがい

と、思う方もいるかと思います。

そう、あの皆が集めてた

ビックリマンチョコのおまけのシールの絵柄。

そこから、ラーメン屋の店主を

シールにする企画がこちら。

前々から面白そうと思っていました。

どうでしょ?

ニコニコ

ポニー&みーちゃん?

休みながら、ゆっくり考えてください~

では、金曜日より、また、
呑めるラーメン屋 百馬を
よろしくお願いいたしますm(__)m