お祝い海鮮ちらし和え麺。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)

お知らせが遅くなってすみません。

本日 14日(月)成人の日限定メニューは
お祝い海鮮ちらし和え麺です!

去年も1日だけやりましたが
今回はその時よりも具材が豪華になってます。
(サイズもハーフからフルサイズになりました)

極太麺に
ブリの刺身やしめあじ
ネギトロにいくら
玉子とガリなどがのってます。

チラシ寿司の麺バージョンです。

和えてお召し上がり下さい。

限定ラーメンではなく
もともと呑む方のおつまみ用として出来た
百馬のおつまみラーメンシリーズの
ひとつではありますが
今回のは
お食事にもピッタリな
フルサイズなので
良かったら是非!

ちなみに
新成人の皆様には
ポニーさんが
お酒1杯ご馳走してくれるそうです◎
(あ、自称はダメですよ。笑)



本日も
呑めるラーメン屋 百馬を
よろしくお願い致しますm(__)m